
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1羽でチュン

RIMG1068.jpg
小さいあんよ
RIMG1067_20110704222333.jpg
ぴよぴよぴよ


ニコ生のポケモン対戦突発大会に出場しまくってます
過剰ギャラはまれば強いんだよ…エッジ3連外し冷パン2連急所追加効果5割発動だけどね!!
2011-07-04 : 編み物 : コメント : 4 : トラックバック : 2
Pagetop

カスタード*3

最近ニコ生のポケモンバトル大会が楽しすぎる
ギャラドス強いぞーフライゴンも強いんだぞー

RIMG1071.jpg
この前のシュー皮にカスタードをつめました
RIMG1070.jpg
でろーん
なんかゾンビみたいな格好。
2011-06-25 : シュークリーム : コメント : 0 : トラックバック : 2
Pagetop

シュークリーム試作してます
RIMG1067.jpg
写真白飛びしすぎてるorz
実際はもっとこんがりと濃い色です
着色して切り込みいれて砂糖かけてる状態
カスタードは後日入れます
2011-06-22 : シュークリーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

手作りカンカン帽

前回の記事で、
”パーツ作ってる最中に他のもの作り始めたり”なんて書いてましたが、その作ったのがこれです
RIMG1062.jpg
ミニカンカン帽です
大きさは手のひらサイズ。
素材は、セリアのエコクラフト。
ねじり編み?でひたすら編んでいきました
RIMG1063.jpg
横から
結構歪になってしまってますが(・ω・`)
もうちょっと編み目を綺麗にしたら、普段使いできるようになるのかな…と思ってました。

リボンつけました
RIMG1061.jpg
2011-06-19 : 編み物 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

やっと完成!!

この前アップしたクッキーの残り、ようやく完成しました!!
パーツ作ってる最中に他のもの作り始めたりでものすごく遅くなりました…スミマセン


RIMG1047.jpg
チョコチップ・イチゴクリーム&イチゴ果肉入り・イチゴ果肉入りの3種です
サブパーツはチョコバナナ
RIMG1048.jpg
プチプチハートマカロン
RIMG1049.jpg
ハート模様のマーブルアイス
RIMG1050.jpg
これで5種類揃いました

並べてみた
RIMG1052.jpg
結構それっぽく見える不思議。
RIMG1051.jpg
ななめ
2011-06-17 : 完成:クッキー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ちさと

Author:ちさと
ちさとです。この度めでたく社会人デビューしました。
オタクと厨二病がまだ完治してません(´Д`;)
頑張ってフェイクスイーツとかを作っていきますので、生温かい目で見守ってください。

相互リンク大歓迎です!

念願のデジカメを手に入れましたが、写真の腕は相変わらずですorz
仕事・スイーツデコ・写真共に、日々精進していきます!


バナー作りました。





ブログランキング



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ブログランキングのブログん家


↑ランキング参加しています。どれか一つクリックしてくださると嬉しいです(´Д`*;)

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さま

新鮮フリー素材(アイコン・背景・ボタン)
上素材をお借りしているサイトさまです。
月と兎
↑トラ子さんの生みの親のブログです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

