
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

厚いです

もう8月も終わりそうなのに、まだまだ暑いです
会社の工場よりも外の気温が高いってどうよ…
昼にセミが鳴いて、夜に鈴虫が鳴くっていうのも、考えたら結構大変なことのような気が。
皆さん体調管理には気をつけてくださいね!!

前に作った麦わら帽子に
リボンつけーの
RIMG0577.jpg
アイス重ねーの
RIMG0578.jpg
帽子かぶせーの。
RIMG0579.jpg
うん、かわいい
ひまわりとか作ってますが、今挫折しかけてます。
まあ単体でもいけるので、アレなら別のものにつかいます
2010-08-30 : アイス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

力尽きてましたー

2日間更新してませんでしたorzスミマセン
あのデコチョコチップクッキー作ったら力尽きてやる気が起こりませんでした
ただでさえ無いセンスをひねり出したから…まあひねり出してアレですけどw
センス欲しいです。マジで。

とりあえずさっき復活しまして、アイス作りました
アイス
バニラとオレンジと…白いのはレモンシャーベットかチーズケーキか。
自分でもよく分からんです
ヒダはまた後で作ります。
ついでに一緒に作ったもの
ワッフル
チョコワッフル×4
この格子模様、一つ一つつけるの難しい…当たり前ですがw
このアイスとワッフルはあるものをデコる時に使おうと思ってます。
が!!
完成するかどうか非常に微妙です。
途中で挫折するかもしれんです…orz
もしもこの後、このパーツたちが出てこなかった場合、
「ああ挫折したのか」と生ぬるい目で見てくださいo...rz
2010-08-21 : アイス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

人頭アイスクリーム

前に作った4色のアイス
アイス
色々とついてますね。

くるっと
アイス
人の頭みたいになりました
まあ、人の頭ですが(((・Д・;)))ヒヒィィ
完成するとこれもまたオタクネタが絡みますので。注意。
2010-08-05 : アイス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

イチゴとチョコミントのアイス!!

今日はせっかくゆっくり寝ていようと思ってたのに、
「工事の人(家の外壁塗り替えてます)来るかもしれないから起きろ!!」
と7時に強制起床させられました(ノД`)
でも雨で結局工事の人来なかったし
暇だったので粘土やってました。
昨日の続き?
イチゴとチョコミントのアイスです
アイス
すっっっっごく分かりづらいと思いますが、
イチゴのほうには果肉が、チョコミントにはちゃんとチョコチップが入ってます
これは昨日のアイスと組み合わせて使います。
2010-07-31 : アイス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

イエローとオレンジのアイス!

いつも紙粘土+石粉粘土の組み合わせで作ってますが、今回は紙粘土+モデナの組み合わせで作ってみました
アイス
べたべたと手に着いて慣れが必要ですが、質感も色の出方も、こっちの方がいいですね
今度からこっちにしようかな…でもコスト面がちょっと……orz
ちなみに今回はヒダヒダの部分を後付けする方法で作ってみようと思います。
今日は思ったより時間が無かったので、明日また別の種類を作ります
2010-07-30 : アイス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ちさと

Author:ちさと
ちさとです。この度めでたく社会人デビューしました。
オタクと厨二病がまだ完治してません(´Д`;)
頑張ってフェイクスイーツとかを作っていきますので、生温かい目で見守ってください。

相互リンク大歓迎です!

念願のデジカメを手に入れましたが、写真の腕は相変わらずですorz
仕事・スイーツデコ・写真共に、日々精進していきます!


バナー作りました。





ブログランキング



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ブログランキングのブログん家


↑ランキング参加しています。どれか一つクリックしてくださると嬉しいです(´Д`*;)

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さま

新鮮フリー素材(アイコン・背景・ボタン)
上素材をお借りしているサイトさまです。
月と兎
↑トラ子さんの生みの親のブログです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

