
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ちょっとは

マシになったかな?
本日2回目の更新でございます。
昨日のクロワッサンを着色し直してみました
クロワッサン着色
写メ補正がかかってますがwそこそこ本物っぽくなりました。
ちょっと焼き色が濃い気がしますが
しかし…クッキーにしろパンにしろ、どうも私は焼き色を濃くつけるクセがあるようです

ついでに、今日はトラ子さん(未だ名前未定ww)クッキーに使うパーツも作りました
チョコのバラ↓
バラ
なんか指紋?の跡が微妙に気持ち悪い
余った粘土で猫も作りました
チョコ猫(正面)チョコ猫
一応、左が正面から見たところ、右が目線の方向から見たところです。
使う予定は今のところないんですが、そのうち使うと思います。




↑頑張れのクリックお願いします。
2010-02-19 : パン : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

うーん

クロワッサンを着色しました。
クロワッサン
…うーん(-"-;)
地の部分が残って所々白いし、質感が全然出てないですね
白い所は塗り直すからいいとして、問題は質感。
あのクロワッサン独特(?)の質感が無いと、おもちゃみたいですね
でも質感いまさら付けれないし色塗りでもうちょっと質感出せるかやってみます。




↑頑張れのクリックお願いします。
2010-02-18 : パン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

クロワッサン再び

さっき記事をあげたはずなんですが、なぜか消えてましたorz
間違ったかな?(・ω・`) と言うわけで再度UP。


女の子のクッキーは本体がまだ乾燥中です。
でもただ待ってるのも暇なので、また別のものを作っていきます ノ
クロワッサン
クロワッサンです1円玉と比較してみました(^_^)そこそこ大きい?です。
色はまだつけてません。上手くいったらバッグチャームにしたいなーとか思ってます

もう一つ作ったもの
梅

まだ途中ですが梅の花ですこれは女の子のクッキーのほうに使います。

しかし、いちいち「女の子のクッキー」言うの面倒ですね。明日は出校日なので、女の子の名前聞いてきます。
というか、無理やりつけてもらいます(笑)


おけま(^q^)
クロワッさん
クロワッサンに梅を乗せてみました。落書きにも特に意味はないですすみません\(^O^)/





↑ランキング登録しました。よろしかったらクリックをお願いします
2010-02-14 : パン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

ちさと

Author:ちさと
ちさとです。この度めでたく社会人デビューしました。
オタクと厨二病がまだ完治してません(´Д`;)
頑張ってフェイクスイーツとかを作っていきますので、生温かい目で見守ってください。

相互リンク大歓迎です!

念願のデジカメを手に入れましたが、写真の腕は相変わらずですorz
仕事・スイーツデコ・写真共に、日々精進していきます!


バナー作りました。





ブログランキング



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ブログランキングのブログん家


↑ランキング参加しています。どれか一つクリックしてくださると嬉しいです(´Д`*;)

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さま

新鮮フリー素材(アイコン・背景・ボタン)
上素材をお借りしているサイトさまです。
月と兎
↑トラ子さんの生みの親のブログです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

