
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

メリークルシミマス!!

世間ではクリスマスだ何だと盛り上がってますが、私は本日もサビ残です。アハハハハハ
ホワイトクリスマス?
青森ではホワイトアウトクリスマスです(゜∀゜)アヒャヒャ
ちなみに今年のクリスマスプレゼントは…PDWのあくのはどうひでりロコン♀ww

最近残業ばっかだなあ…orz
雑務に追われて雑務すらできないという現状。
編み物も全然進まない時間が足りないのです
いや、ポケモンばっかやってるのもありますが←
2010-12-25 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

もたせただけ

ピンクワンピのうさぎに
RIMG0858.jpg
超放置プレイしてたキャンディを持たせてみました
RIMG0862.jpg
しかし、持ってる訳じゃないんですよ。
接着剤で無理やりくっつけただけです←
RIMG0864.jpg
ね?ww
腕が短すぎました…


最近は残業(ほぼサビ残ですが)で帰る時間が遅くなってます…
そしてポケモン楽しすぎるわ懐かしのアニソン懐かしいわで編み物すすみませぬorz
しかも年賀状を書かなければならないということをすっかり忘れてました。ひぃ。
2010-12-17 : 編み物 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

キターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!

ついに我が家にも地デジ対応テレビがきました
画像がきれいすぐる……
アニメ見れば違いがはっきりと分かりますね。
線くっきり!はっきり!!
動きもなめらか!!
もう最高!!
2010-12-12 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

うさぎっ

みみ が ついたぞ !!
RIMG0856.jpg

ふく が できたぞ !!
RIMG0857.jpg

さあ どうなる?
RIMG0859.jpg

どーん!!
RIMG0858.jpg


ウサギ編めました。今回はワンピース?を着せてみました
しかしややふっくらとした体系に…orz
でもなんとなく分かってきました。
これ応用してトエト作りたいなあ…
2010-12-09 : 編み物 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

白ピク○ン

あたまー
RIMG0847.jpg
めー
RIMG0848.jpg
うでー
RIMG0849.jpg
白ピ○ミン!!
RIMG0850.jpg

ウサギを作ろうと思ってたら宇宙人になって気がついたら白○クミンに見えてきた
2010-12-06 : 編み物 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ちさと

Author:ちさと
ちさとです。この度めでたく社会人デビューしました。
オタクと厨二病がまだ完治してません(´Д`;)
頑張ってフェイクスイーツとかを作っていきますので、生温かい目で見守ってください。

相互リンク大歓迎です!

念願のデジカメを手に入れましたが、写真の腕は相変わらずですorz
仕事・スイーツデコ・写真共に、日々精進していきます!


バナー作りました。





ブログランキング



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ブログランキングのブログん家


↑ランキング参加しています。どれか一つクリックしてくださると嬉しいです(´Д`*;)

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さま

新鮮フリー素材(アイコン・背景・ボタン)
上素材をお借りしているサイトさまです。
月と兎
↑トラ子さんの生みの親のブログです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

