スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スタバとお菓子とポケモンと

スタバに昨日行って来ましたー(´艸`)
開店前からちょっとした行列ができてました…www
結構早めに行ったんですが、開店してからも15分くらい並びました。
うーん、やっぱり青森は田舎だと再認識させられるwwwwwww

そんな私も田舎もん(´・ω・`)

ちなみにチョコのフラペチーノ(正式名称忘れましたorz)飲みました
甘すぎず苦すぎず、美味しかったんですけどね…この時期にフラペチーノはちょっときついですorz
一番小さいサイズを選んだんですが……もうちょっと暑かったらよかったのにとか思ったり思わなかったり。


ちなみにスタバの入ってるショッピングセンターにはゲームセンターがあるんですがね、
そこでうちの父がこんなの撮ってました
RIMG0652.jpg
UFOキャッチャー?の景品のビッグスコーン
持ち歩くのに、無駄に目立ちました(ノ∀`)ハズカシイヨー
比較対象として写ってるのが妹です。はしたない格好しやがってorz
妹が150cmちょっと、スコーンが確か120cmくらいだったかな?
とにかくでかいです。
そんなビッグスコーンの中身は
RIMG0653.jpg
こんだけwwwwwwwwwwww12袋とかwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwww
箱の半分くらいしか入ってないんですよ
前にとったチロル缶といいこのスコーンといい、詐欺もいいとこだ!!\(`Д´)ノウワアアァァァァン!!
でもスコーン美味しかったです。


さてポケモンはまだバッジ5個ですが、早くもポケモン熱が落ち着いてきました。
新ポケのグラフィックが極端すぎるしシステムが使いにくいとか不満はあるんですが、ストーリーが最高です。
今までで一番深いというかなんというか。
どっちかというと大人向け?なところもチラホラ。まあ私みたいな年代のひともかなり買ってるみたいですからね(ノ∀`)
とりあえずきんのたまおじさんに兄弟がいたのがびっくりだ。ゲーフリめ… 
スポンサーサイト
2010-09-21 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちさと

Author:ちさと
ちさとです。この度めでたく社会人デビューしました。
オタクと厨二病がまだ完治してません(´Д`;)
頑張ってフェイクスイーツとかを作っていきますので、生温かい目で見守ってください。

相互リンク大歓迎です!

念願のデジカメを手に入れましたが、写真の腕は相変わらずですorz
仕事・スイーツデコ・写真共に、日々精進していきます!


バナー作りました。





ブログランキング



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ブログランキングのブログん家


↑ランキング参加しています。どれか一つクリックしてくださると嬉しいです(´Д`*;)

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さま

新鮮フリー素材(アイコン・背景・ボタン)
上素材をお借りしているサイトさまです。
月と兎
↑トラ子さんの生みの親のブログです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。